スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グループ写真展、終了しました。

14011302.jpg

写真倶楽部HOPE第1回グループ写真展が終了しました。予想を大幅に上回り、最終的に1,131人のご来場がありました。年明けのお忙しい時期であり、また大寒波が到来し寒さの厳しい日が続く中、お越しくださったみなさまには心より感謝いたします。ありがとうございました。

写真はグループ展終了後の記念撮影です。今回特別出展頂いた、はるさん、林さん、それから写真倶楽部HOPEのメンバーです。写真をやっている中で、ひとつひとつ縁がありまして、それが積み重なってこのような形でグループ展を共有できたことに感謝します。ありがとうございました。

写真倶楽部HOPEは「写真を楽しもう」というコンセプトで2013年4月に発足し、新宿御苑にて月1回程度撮影会等の活動を行っています。準備等でここ数ヶ月撮影会を行っていませんでしたが、1回目のグループ展を終えたことで、とりあえず一区切り。また、通常の活動に戻ります。

まだまだこれからの写真倶楽部ですが、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。