スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

131215額装ワークショップ

今日(12/15)はグループ写真展に向けた額装ワークショップを開催しました。

13121501.jpg

展示が初めての方も多く、緊張気味に説明を聞いているみなさんでしたが、最大の難関?裏打ちシート貼りの作業を丁寧にこなして、額装までしっかり行いました。自分の作品をA3サイズで額装するといい感じになりますね。

写真倶楽部HOPEの最初のグループ展を通じて、撮影から展示まで一連の作業を順番に行ってきましたが、来年早々の開催を待つばかりとなりました。あ、最後の仕上げ、設営が残ってました(汗)

それから、ワークショップの後、新宿御苑インフォメーションセンターへ寄ったところ、先週置いてもらったばかりのDM100枚がすでになくなってたという。喜ばしい状況です。今日追加で100枚置いてきました。

新宿御苑で2014年一発目の展示、多くの方に来てもらえますように!
スポンサーサイト

「写真倶楽部HOPE第1回グループ写真展」のお知らせ

写真倶楽部HOPE初のグループ写真展を開催します。新宿御苑インフォメーションセンター内アートギャラリーでの2014年最初の展示会となります。

写真倶楽部HOPEは「気軽に写真を楽しむこと」をコンセプトに今年4月に立ち上げたサークルですが、おかげさまでみなさんに盛り上げて頂き、初回から20人でグループ写真展を開催できることになりました。写真歴の浅い方や展示が初めての方も多いですが、それぞれ思いのある作品を展示します。

また、日頃から尊敬している、はるさん、林敏弘さんに特別出展して頂きます。実績のないサークルへの出展を快諾くださり、ありがとうございます。心より感謝申し上げます。

年初めの何かとお忙しい時期ではございますが、ご興味ございましたらぜひ足をお運びくださいませ。どうぞよろしくお願いします。

データ
写真倶楽部HOPE第1回グループ写真展
日時:2014年1月7日(火)〜1月13日(月祝)
時間:各日9時00分〜16時30分(最終日は15時00分迄)
場所:新宿御苑インフォメーションセンターアートギャラリー
   (新宿御苑新宿門横の建物)
※地下鉄丸ノ内線の新宿三丁目駅もしくは新宿御苑前駅が便利です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。