スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

130714グループ展説明会&撮影会vol.4

今年4月に発足したばかりの写真倶楽部HOPEですが、おかげさまで登録が20名を超えました。ということもあり、早々とグループ展を企画しています。

本日午前中にそのグループ展の開催説明会を開催しました。写真歴の浅く出展経験のないメンバーも多いため、なるべくわかりやすく説明したつもりですが、どうでしたでしょうか?多少なりイメージしてもらえたらいいのですが。

写真倶楽部HOPEは、気軽に写真を楽しむことをコンセプトにしていますので、グループ展も同じ文脈の中での開催と考えています。開催まで半年。出展するとなると楽しいだけじゃないこともあると思いますが、みなさんがんばりましょう。というか、楽しみましょう!

説明会後、時間が余ったので、フルサイズとAPS-C、ミラーレスなどの画角の違いについてプチ写真教室。これ、思わず好評でした(当社比)

ここまで写真なし。撮り忘れました(汗)記録班を作ろう、うん。

昼食をはさんで、午後から炎天下の新宿御苑で撮影会を決行しました。
気温というより湿度的に不快指数高めでしたが、それぞれの視点で新宿御苑を切り取りました。

130714-02.jpg

↑撮影の合間にこうして写真談義をするのも撮影会の楽しみのひとつかな。

130714-01.jpg

↑こちらでも写真の話が尽きません。

130714-03.jpg

ということで解散。参加されたみなさん、暑い中、お疲れさまでした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。